本日は祝日でしたが昼のみの臨時営業

西台二郎の超常連さんからお誘い頂きイベント?に参加して来ました


今日は青ネギで!
チューハイ飲みながら待ちます


小ラーメン+青ネギ+ヤサイ
ちょっと脂がまわったスープを吸った麺がうまい〜


豚は安定の柔らかな極ウマなヤツ
生卵を頼むの忘れてちょっと残念…


豚を美味しく頂いたあとは青ネギを振りかけてよーく混ぜて頂きます!
やっぱり西台のスープには青ネギが合いすぎます


残ったスープは最高に美味かったけどひとくち飲んでごちそうさま


と、思ったら、この後サプライズがあり店主さんのご好意でスペシャルなものが提供されました
何が出てくるのか楽しみながら待ちます

提供されたのは…


登場したのは期待を超える油そばの塩!
これにはビックリ&感激です(笑)


よーく混ぜてから食べると激ウマな塩ダレがたまらない
白ネギと海苔もいい仕事してます


油そばの豚もスペシャルなヤツ
脂身が美味くて最高すぎる


美味しく頂いていると追い麺&追い豚投入〜
めちゃウマなので大歓迎


残り少ないところでスープ割り
塩ラーメンな味わいで美味かったですよ


美味すぎて完飲!

味は違えど麺がうまいという事を再認識しました
やっぱり西台二郎は最高過ぎますよ!