今日のお昼は久しぶりに麺屋桐龍で!
お店に行くとお知り合いな方々がいっぱい(笑)


今日は辛まぜがありましたがやっぱりラーメンで!
カウンター上に150円置いて麺量600gとほぐし豚をお願いしました


大ラーメン600g申請 870円+ほぐし豚50円+極上生卵50円

トッピング確認の時に小ラーメンの方〜?って言われた時にえっ?
と思いましたが想定していたよりも麺量が少なめ…


ヤサイを頂いた後は豚を溶き卵で頂くと最高にうまい!


麺は安定のプリもち食感の極ウマな麺


何だか少ないのでゆっくり味わいながら食べてましたが5分ほどで麺が無くなりました


久しぶりに頂いた桐龍はサイコーにうまかった
いっぱい盛られるようにもっと行かないとと思いました