息子、立ち上がる・・ | miiiiii*blog

miiiiii*blog

妊娠記録



あぁ、、
立ち上がってしまわれた・・






前からなんにも捕まらずに
ジャンプ?ダイブ?
みたいにしてて
今日は中腰になるくらいまでに
なって、


おおー!立つ練習してる照れ
やっぱりこうやって
練習からの立つとかの
方が嬉しいよね〜♡

(私の心の準備も出来るし)


って話ししてたら、
今日立っちゃったよ滝汗

嬉しいんだけどさ、
やっぱり驚きと恐怖の方が
優ってしまう母を許して・・


早いんだよー。
私の成長と気持ちが追いつかないんだよー。
この前まで寝てたのに、、
お風呂で泣いてしまったよ笑
成長は嬉しいけど
色々、複雑な親心なのは私だけ?



夫なんて、単純に喜んで
明日は一歩進んでみよう!
って言ってるし。

そして、
俺のおかげだなニヤリってドヤ顔。

うん、、
首座ってから
立つ練習させてたね、、

まじでやめて・・・チーン
私はハイハイを沢山させたいんだけど!!
(まあ、最近我が家にやってきた
ルンバと楽しくハイハイしてるけどさ。)
↑今一番好きなおもちゃ?(相棒)笑
なんかおもちゃより
電化製品が好きらしい。

今日はコンロの火までつけるし。
(長く押すのは出来ないみたいで
ガスだけ出てる状態になるけど)
↑もうチャイルドロック必須、、。




洗濯機も回ってるのを
見るのが好きなのか
張り付いてみたりしてるし笑





もー色々と放心状態・・笑






誰と比べて〜とかではなくて
子供の成長早い!!
って思ってたけど・・・

他の子より早いっぽいチーン
喜ぶべきなんだろうけど、、
いずれ立つんだから
もう少しゆっくりしても
いいのに・・って思ってしまう。


うちの子、せっかちなのかしら?


まあ、全ての成長が早いわけでは
ないけど。
特に離乳食。
ストローのみは1.2回練習してみたけど、
私が諦めて笑
未だに練習してないし、
今はスプーンかコップ飲みのみだし。
そもそもお水をあまり飲まないんだけどね。笑




なかなかに勉強熱心な息子に
焦りまくりの毎日。
夫に似たのかな〜😂?