日付が変わって、風水では今日からが9月。

そして、待ちに待った旅行月になりました~クラッカー

昨年は3度もあった旅行月。
その最後は、臨月で迎えた11月でした。

はち切れそうなお腹を抱えて、諏訪、高崎、宇都宮へ行っていたなぁ~なんて、思い出していました。

そして、今度の旅行月はコテルが生まれて3人旅になるんだなぁ~なんて、遠い夢の様に思っていましたが、それがもうすぐ実現するなんて、なんだかとっても嬉しくってラブラブ

今度の三連休に帰省する予定なんですが、あいにく幽竹先生の旅行風水の本ではまだ長崎のパワースポットの紹介がないんです。

きっと、義両親はコテルに会えるのをと~っても楽しみに待っていてくれてると思うので、一時も早く顔を見せてあげたい!
そうとも思うのですが・・・。

せっかくの九州だし~、せっかくの旅行月だし~。

で、憧れのパワースポットへ寄り道する予定なんですにひひ

月曜日は、早速の10倍日ビックリマーク

お天気とコテル次第ではありますが、どちらも問題なければ何処かへ行きたいなぁ~なんて企んでいます。
と、その前に・・・。

今日は旅行の運気をた~っぷりと溜め込める様にお掃除三昧の1日を過ごしますべーっだ!

皆様も素敵な旅行月を音譜