オリンピックでテレビの前に釘付けの方も多いのでしょうね。
この時ばかりは、お気楽主婦で良かった!そんな事を思いながら、児童館へも行かずにオリンピック観戦しています日本代表

今日の1番は何と言っても北島康介選手の金メダルですよねキラキラ

LIVEでも観ていましたが、インタビューの時の涙には何度観ても感動します。かっこいいーー!!本当にかっこいいよーー。

思わず一緒にいたコテルに「北島かっこいいよぉーー!!」と言うと、コテルまで興奮ぎみにテレビに向かって「うぅーー、うぅーー。」と声を上げていましたにひひ

そんなコテルも今日で8ヶ月クラッカー

毎月同じ事を思いますが、ホント1ヶ月って早い!
先日「パーパ♪」と話す様になって、次は私の番?と毎日楽しみにしているのですが一向に聞きたい言葉は聞けず・・・。何度か口にしてる「バーバ」が私の事なのかも?と不安になってきています汗

不安と言えば、コテルが最近怒ってる?って時があるんです。

実際怒ってるのかどうかはわかりませんが、声の感じとか態度が何やら不満げな感じに見えるんですよね。段々と個性の出て来る時期らしいので、それも個性なんだと思うのですが、女の子なんだし、そんな所だけ私に似なくってもなぁ・・・ガーン

風水的に・・・。
毎日目にする色からも人はパワーを受けていて、性格に与える影響は大。どんな子になって欲しいのかと言う願いを込めて、パワーカラーを使ってみると良いそうなんです。

基本的に男の子によい色は『グリーン
もともと男の子は「火」の体質なので、「木」を加えると、さらに勢いよく燃え盛ります。

女の子は色のパワーを100%吸収できます。ピンク』は女の子の気を育てるので、常にどこかに取り入れたいカラー。

パワーカラーは、インテリアよりも洋服に使うと効果的で、トップスにその色をもってくれば、そのイメージを持つ子供になり、ボトムに身につければ、体内にしっかり吸収されるそう。

望む性格別のパワーカラーは・・・。

宝石赤世界を舞台に活躍出来る子に・・・「」と「グリーン

宝石緑をもった前向きな子に・・・「パステルイエロー」と「黄色

宝石白大らかで人に好かれる子に・・・「茶色」と「ベージュ

宝石紫清楚で品の良い子に・・・「ラベンダー」と「クリーム色

宝石ブルー頭脳明晰な子に・・・「」と「コーラルピンク

宝石赤健康で明るい子に・・・「オレンジ」と「ピンク

コテルには大らかで人に好かれる子になって欲しいなぁ~ラブラブ

「茶色」も「ベージュ」も安定を意味する色なので、周りの人から信頼を得られます。「土」の色でもあるので、実りを生み出すエネルギーを持ち、器の大きい子に育つ効果もキラキラ

男の子は茶色をイメージカラーに。
女の子は茶色ばかり着ていると落ち着き過ぎでしまうので、ベージュに黄色やオレンジを合わせましょう。


まさに、私がこれです得意げ

以前、会社の同僚に「かけ☆てるさんて、ベージュの人ですよね。」と言われた事があるんです。

基本的に洋服は茶やベージュ系がベースで差し色に他のカラーを合わせると言った感じ。こんなうっかりな性格なのに意外と落ち着いてみられる事が多いのはこの色の効果なんでしょうかね。

将来、コテルがどんなカラーを好むのかはわかりませんが、今はまだ色々な可能性を秘めているしパワーカラーを参考に沢山の色のチカラを吸収させてあげたいなぁと思います。

くれぐれも私の性格に似ない様に気をつけなくっちゃべーっだ!