何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中


私の中のNO.1はやっぱり・・・。

 
『有閑倶楽部』


最初、友達が貸してくれると言ったこのマンガの絵が苦手で断っていたのですが、読んでみるとすっかりハマってしまい、今は全巻揃えちゃってる程大好きなマンガですにひひ

児童館などで「かれんちゃん」と言う名前のベビーちゃん2人にお会いした事があるのですが、その度に「有閑倶楽部にも可憐ちゃんっていますよね♪」と話すと・・・。

お二人のママさんに揃って「そうなんですか~♪知りませんでした!」と言われちゃいました。

これってやっぱり年代の違い?
確かにどちらのママさんも私よりは確実にお若い方でしたあせる

最近は赤西くんのドラマもあったのになぁ~得意げ