いよいよ北京オリンピックが開幕しましたね!
昨夜の開会式では、あれだけの人数がキレイに揃って一糸乱れず同じ動をしてるのは、さすが中国と思いながらテレビを観ていました。

一生に一度で良いから生オリンピックの開会式を観てみたいですよね。
次回ロンドンオリンピックが2012年。
この年は北西が凶方位だからロンドンへ行くのは無理だし・・・。
2016年の東京オリンピック開催に期待!ですね。

それにしても今日も朝から暑いですよね~晴れ

昨日の東京は、この夏初の猛暑日
毎日、毎日こう暑い日が続くと海やプールに行きたくなりますよね!

とは言え、実際行くとなると水着を着るの?この体型で?
妊娠中に増えた体重分はすっかり戻ってはいるのですが・・・。

残念な事にぽっこりだけは、まだまだしっかり残っていますガーン

コテルがもう少し大きくなったら一緒に水遊びをしたいので、それまでにはなんとか水着を着られる体型にならなくっちゃね。
って、そんな長期計画でいいのか・・・。

風水的に・・・。
今年の夏は、きれいな水のある場所がラッキースポットキラキラ

海は知性やひらめき、美など様々な運をもたらしてくれる場所。
海水は強い浄化パワーがあるので、悪運をリセットしたい人にも最適な場所なんだそうです。


0808081


今年は水の透明度の高いビーチ、美しい砂浜のビーチに運気があるらしいので、イメージ的には南の島という感じですよね。でも今年は南が凶方位だし、関東近郊でもそういう場所ってあるのかしら?

080808
写真は新婚旅行で訪れたニューカレドニアのビーチです。


風水的に・・・。
ハネムーンへはバリ、タヒチ、ハワイなどバカンスが楽しめる島がオススメ。他の島でも緑豊かな山があれば◎。

たくさんの都市や国をまわると、固まりかけた「土」の気が落ち着かなくなるので、一地点からあまり動かず、じっくり「土」の気を定着させるのがいいそうです。


二人とも吉方位での旅行。
ニューカレドニアには本島とイルデパン島に滞在しました。
フランス海外領土と言う事もあって、お料理は美味しいし、町並みもお洒落な雰囲気。ただ、ちょっと物価が高めという印象でした。

ヌーメアも良かったのですが、イルデパン島は自然がいっぱいで海もキレイで本当に素敵な場所。滞在していたホテルメリディアン イルデパンも最高でした♪
島内観光や体験ダイビングへ行った他は、食事もプールも海もホテルでとのんびりと「なんにもしない」を満喫していました。

またいつか、今度はコテルと一緒に訪れたいお気に入りの場所です。

ただ・・・。

方位は、火の気を持つ場所。
悪い気を強烈に燃やす作用があるため、最初に使う方位としておすすめ。

この方位へ旅行しても別れないカップルは本物の縁と思って良い
そうなんですが・・・。

この毒出しがすごかったショック!

旅行の2ヶ月後。
ある事件(?)、この出来事をきっかけに本気で離婚を考えました汗

だけど、この南の効果で切れたのは別の人との縁だったんです。

今もこうして一緒にいると言うことは・・・。
いつ☆まろとの縁は私にとって大切なものだったという事ですよね。

二人の縁を確かめたい方、これからハネムーンの計画をされる方には色々な意味でオススメですよ~にひひ