昨日の東京は暖かくて絶好のお花見日和でしたよね桜

0803295


我が家でもお弁当を持って、朝からお花見へ音譜

0803292


風水的に・・・
桜は女性の水毒を流してくれるチカラが強いお花桜**

水色や淡いピンクを身につけるとより運気UP出来るそうなので、私&コテルは淡いピンクの洋服でお出かけしました♪

朝、6:30起きで作ったお弁当

0803293


このお弁当を見たいつ☆まろが「なんだか、運動会みたい」と一言得意げ

五目いなり・唐揚げ・海老フライ・卵焼きにきんぴら、と私が作る行楽弁当はいつもこんな感じのメニューなんです
次回はもう少し変化が欲しいなぁと、近く方のお弁当をチラ見で研究にひひ
お隣のご夫婦はおつまみ+ワインと大人メニュー、もう片方のお隣は10数名の団体さんでお酒&おつまみとお惣菜、裏手のファミリーは我が家と似たメニュー+パスタという感じで、そうあまり違いはないようですが、パスタとか麺類はいいですね!
今度チャレンジしてみたいと思います♪


0803291


駐車場が混む事を見込んで早めに到着したので、人がまだそれ程多くなく静かな感じでしたが、お昼頃には芝生が見えないくらい沢山の人で賑わっていました!

0803294


どのお花にも人を笑顔にするパワーがあると思いますが、その中でも桜はひと際『幸せ度』の高いお花ですよねラブラブ

期間限定のこの幸せな風景をもう少しの間楽しみたいですねニコニコ


うし生協の宅配パルシステムサイト