ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中


今年のホワイトデーの夜もいつ☆まろは飲み会
昨年同様、な~んの予定もなく普通の1日を過していました

が、いつ☆まろからのお返しはきっちり頂きましたにひひ

コテルには『シルバーカラーのフォトスタンド流れ星

080318

風水的に・・・
シルバーカラーには「新しいものを魔から守る」力が強く、赤ちゃんが病気や怪我など悪いものを受けにくい環境にしてくれるらしいです

そして、フォトスタンドのフレームは、出来るだけシンプル
カタチは丸形・楕円形がいいそうです

昨年の秋頃からこの条件に合ったフォトスタンドをずっと探していたのですが、なかなか気に入ったモノが見つからず・・・

先日やっとお気に入りを見つけて、いつ☆まろにリクエスト音譜

フレームはシンプルなデザインですが、右下にはフレームに落書きをしてるクマちゃんがいて可愛いんです♪

どの写真入れてを飾ろうかな~?と検討中ニコニコ

後ろのフォトスタンドは出産前に準備をしていたものなんですが、誕生→3ヶ月→6ヶ月・・・と周りには3ヶ月ごとの写真と真ん中には1才の写真を飾れるタイプのフォトスタンドなんです
既に誕生と3ヶ月の写真では顔が変わってますが、これから1才の誕生日までの間にもいろいろな表情を見せてくれるのでしょうね♪

ちなみに・・・
右上下の写真はコテルですが、真ん中の大きな写真は別のベビーちゃんです(笑)