東京は暖かくて気持ちのよい週末でしたね~晴れ

土曜日は先週出産されたママ友達の病院へお邪魔して来ました音譜
残念ながらベビーちゃんは治療中で会えなかったのですが、友達とは私の出産後病院に来てもらって以来なので3ヶ月振りの再会♪
出産時の話とかこれからの子育ての事をあれこれおしゃべりして来ました


区の母親学級で知り合った友達なので、家はもちろんご近所なんですが
その他に3人とも女の子を出産赤ちゃん(女の子)
そして娘の名前がみんな『Mちゃん』という共通点もあるんです
ホント、不思議なご縁を感じます♪

お散歩日和の昨日は、『池上梅園』へ紅梅

0803165

満開の時期はちょっと過ぎてしまっていましたが、まだまだ見頃♪

0803162


0803163

沢山の人で賑わっていましたが、特に多かったのは年配の方と子供連れ
そんな中、のんびり梅を眺めているのはなんだか長閑好

きっとまだ本人には全く興味のない事だと思いますが、コテルには出来るだけ綺麗なお花を見せてあげたいなぁと思っているんです

風水的に・・・
「木」の季節は、未来の目標や夢について考えたり書いたりすると運気UPするらしいので、私の夢というか希望♪

コテルが花の様に可憐で優しい女の子に成長しますようにキラキラ