昨日は朝食から夕食まで、全ていつ☆まろが準備をしてくれて
久しぶりに『主婦休業』の1日でしたにひひ
そして、今日の朝食の準備までも♪

毎日コテルの笑顔には癒されていますが、それでもやっぱり
ひとりで過ごす時間が大切だったりします

そんな私が一番リラックス出来るひとり時間はバスタイム温泉

我が家では基本的にコテルのお風呂はいつ☆まろが入れてくれるので
平日帰りが遅い日以外は、私にとって唯一のひとり時間なんです♪

風水的に・・・
ステレス解消のために、自分を癒す事は今年の開運行動キラキラ

癒しのバスタイムを過ごす最近のお気に入りは
バラの入浴剤バラ + バラライトバラ

0802161


灯りを消して、このライトをぼ~っと眺めています(笑)
暗い場所だとこんな感じです↓



それでもコテルの様子が気になって、長風呂は出来ないんですけどね

バラ繋がりで・・・

0802162

今年はバラフレーバーのモノにも目がいきますよね
Whiteenは私的にイマイチでしたが、ふんわりかはお気に入りバラ
コラーゲン入りですし、しばらくマイブームとなりそうですラブラブ