2年前、幽竹先生のHPで見かけた『風水スクール生募集』の案内に
心を躍らせながら申し込みした事を思い出します

それまでは、本を読んでなんとなく風水を実践していた程度だったし
最初は風水スクールも、新しい『おケイコ』を始める感覚でした

それがこの2年で、私の生活にここまで大きな影響を与える存在に
なっていた事には、自分でもびっくり!!

風水スクール基礎課程 Basicコースを終了して
今日は、卒業記念パーティークラッカー

061122

今日はね
仕事の都合で、この卒業式には出られないかも・・・汗
そんな最悪の事態が頭を過る状況
が・・・
運は鍛えておくものですね~アップ
夕方ギリギリの時間に、所長が出先から帰って来て事態は好転♪
ちゃっかり定時にあがらせてもらって、無事参加する事が出来ましたキラキラ

この2年間ここで学んだ事は、実践する事で
しっかり復習をして身につけたいと思います

そして、いつかは・・・
私の大切な人を幸せにする事が、最大の目標

今日頂いた
修了証書、幽竹先生とお揃いの記念品は、大切な宝物ですラブラブ