風水的に・・・
音楽を聴く事は、情報運&行動力UPに繋がる今年の開運行動音譜

なのに私ったら・・・
最近は新しい音楽のチェックを全然していませんでした~あせる
で、仕事帰りにCDショップへ寄り道♪
ちょっと気になってて、聴いてみたいCDがあったんです
それはコチラ音譜



ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

今、オリコンでも上位☆人気のCDです♪
私のお目当ては、2曲目のダニエル・パウター☆Bad Day
言霊的にいかがなものか・・・という感じですが
『ついてない日の応援歌』という意味合いの曲らしいです
どちらにしても私の場合は英語の歌詞では???なので
問題ナシ!!なんですけどねぇ~べーっだ!
他にも晴れた日のドライブで聴きたい曲がいっぱいのアルバムです♪

流行の音楽は『時の運』を呼び込む効果があるそうなので
明日からiPodに入れて通勤のお供にしようっと音譜

今日の朝方は雨雨&雷雷の音が激しかったですよね!
この音で目を覚ましてしまったせいで、既にちょっとねむねむ
今夜は心地よい音楽&お花と一緒にいつもよりのんびりと
バスタイムを楽しみたいと思います
本日の入浴剤は・・・もちろんコレ♪

060911-1