☀️暑さ対策☀️ | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様星

いつもてるてるランドのブログをお読みいただきありがとうございます。

 

7月に入りさらに気温がグンと上がって

溶ける寸前の木更津店小塚ですてんびん座

 

 

 

 

はい!!

 

 

今日はナツいアツを乗り切るべく…

 

 

暑い夏を乗り切るべく

小塚がこの夏購入したグッズをご紹介致します照れ

 

 

 

 

 

①CICIBELLAの冷却プレート付きハンディファン

(キンキンに冷えた冷却プレートを肌に直接当てる事によって一気に体温を下げてくれますOK)

 

 

②ハンズの日傘 hands+

(サマーシールドL2の効果により涼しい?みたいですアセアセアセアセコレで私も日傘男子の仲間入り照れ)

 

 

③Waterfront 折りたたみ3段の日傘 COKAGE+
(こちらはサマーシールド2で遮熱-40℃とXで書かれていたので買ってみましたアセアセアセアセ)
 

 

④マジックアイス28

(首元を28℃に保つ物!!数分で冷たさは無くなるんですが、体温よりは低いので全然アリですグラサン)

 

 

 

 

と、まあ小塚は4つ、暑さ対策グッズを購入して使用しております爆笑なかなか良きですよーニヤニヤ

上記のアイテムを駆使して、この夏を乗り切ろうと思います昇天

 

 

 

 

皆様も熱中症や日射病などに十分に気を付けて下さいね驚き

 

 

 

 

スマホ関連でご用がある方はてるてるランド木更津店の小塚までどーぞヒヨコ

 

 

 

てるてるランド木更津店

0438-52-7568

小塚