お魚が食べたい | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは照れ

新浦安店の平井ですびっくりマーク

 

今回は魚が無性に食べたくなったので千葉県の富浦に行ってまいりました照れ

富浦駅から徒歩30分?ぐらいのところに「おさかな倶楽部」があるんですが

そこのお魚が美味しいと聞きつけた自分は行ってきましたニコニコ

 

それがこちら

 

今回はあじとかますの塩焼きをいただきましたラブ

本当に美味しくてあっという間に食べてしまうほどガーン

 

是非皆様も行ってみてください飛び出すハート

 

食後の運動もかねて少し歩くと面白いものが見れると教えてくれた友人に

連れられて行ったのが…

 

こちら

 

撮った時も一瞬地球!?ってなりましたが

こちら崖の下から撮った写真ですウインク

 

なかなか富浦は面白いところがたくさんあるので興味があれば是非一度足を運んでみてくださいグラサン

 

ではまた