不法侵入者? | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。

西葛西店の笠原です。



少し前の話になるのですが我が家に不法侵入事件が起こりました。



久しぶりに実家に泊まり自宅に戻り窓を開けてしばらくした後です。。。










何やら壁に見知らぬ物体が。

それもかなり大きい。


そうです、ム◯デ様が我が家に不法侵入していたのです。



・・・・・・・・・




え。あ、そう言えばついさっき母にム◯デ様をよせつけない魔法の粉を持って帰りなさいと言われたばかりだったのに持って帰るのを忘れてしもうた!

てかそんな話した直後タイミングよく現れるのか⁉︎


そして何処から侵入してきたんだ!?


君を同居人として迎え入れた覚えはないぞ!?


と、とにかくパニックにならながら笠原は戦闘態勢に入りました。


武器は虫除けスプレー(ハエとかよせつけないやつ)とクイックルワイパーです。


スプレーかけたら余計動きが早くなりとにかく怖すぎるんです。



なんとか退治はできたのですが部屋中殺虫剤の匂いが充満し危うく自分まで退治しかねない程人生で一番の格闘でした。


しかし調べてみるとどうやら1匹いるともう1匹いるらしいではありませんか、、、ゲロー


これは本当らしいです。



それから毎日怯えながら家に帰るのです。

自分の家なのに何故怯えなきゃいけないんだ。


なので毎日帰ってまず、ム◯デ様いないかチェックです。



数日後休みの日曇ってたので洗濯物を外に干せるかベランダに出たのですが。




ふと目が合ったんです。



侵入待機中のもう一匹に。




あなたがこの前うちに侵入した方のお連れ様かぁぁぁ!!


でも大丈夫、翌日には侵入されないよう即対策したばかりなので。




私は即窓をしめました。




私の勝利です。凝視びっくりマーク





絶景!






絶景!絶景!!







先日ずーーーっと行きたかった清里テラスに行ってきました飛び出すハート




気温17℃予測だったので羽織ものを持って行ったのですがめちゃくちゃ暑い!




ウソだろ、高原て涼しいんじゃないのか?

そう言えば那須高原に行った時も暑かった気する。。。




でも高原最高!山最高!

開放感溢れすぎです照れ最高の癒しですピンクハート




八ヶ岳パーキングから見る南アルプスなんて言葉が出ないほど美しいです。圧巻です。




目の前に広がる大自然は飽きることもなくずっと見ていられます。




次は何処に行こうかなぁ。




それでは。