かけ出しハンター | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

港北みなも店の一木です!



1週間前、久しぶりに新しいゲームソフトを買ってみました。



Nintendo Switchでやる、モンスターハンターライズというゲームソフトです!





2021年3月に発売されたゲームなのですが、


ソフトバンクヘルパーの藤山さんに、7月2日まで追加コンテンツ込みで2,000円で買えるんで一緒にやりましょうよ!と誘われて買ってみました🙂





モンスターと戦って狩猟するゲームなのですが、

離れていても、4人まで一緒に狩りに行くことが出来ます!



新米ハンターの私は、家に帰ると、藤山さん、坂口さん、五十嵐さんら先輩ハンターたちと一緒に狩りに行き、ゲームを進めるのを手伝って貰っています😊




私はいつも新しいゲームをやり始めても、寝る時間を優先したくなって、すぐやらなくなってしまうのですが、

今回はみんなで一緒に出来るのが楽しいので頑張ってみます笑




次はマリオカートを買ってみようかなと鈴木さんと話しているので一緒にやってくれる方がいたら嬉しいです🙂