夏到来 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

気温が上がってきて、徐々にサラリーマンのジャケットが脱げてきました。


ということは、



夏、到来です。





こんにちは。

新浦安店の高原です。



夏は大好きです。


理由は特にありません。


気温と比例して気分が上がります。





暑さに影響されて、聞く音楽もアツい音楽が増えてきました。

その流れで先日、ET-KINGのライブに行ってきました。



30代の方はド世代かと思います。



私自身もET-KINGは親の車で流れていたイメージで、ライブ参戦は初で少しドキドキでした。






2000年代のイケイケ感は少し収まり、小さめの会場でどこに座ってもかなり近い距離で見ることができます。




ワンドリンク制なので入場と同時に600円払い、もらったバッチをカウンターに持っていき、コロナビールをもらいました。






早めに行ったので三列目に座ることができ、友達としばらく談笑。






友達と2人で座っていて、私たちの両隣に座った方がどちらも1人で来ていたので、話しかけてみると意気投合して4人で乾杯しました。






ライブはかなりアツく、なかなか泣かない僕も涙を搾られてる気分でした。





ライブ後は両隣の2人を誘ってご飯に行き、ライブの感想を言い合いました。




ET-KINGも、ET-KINGのファンも最高です。





夏はこういう出会いがあるからいいですよね。

まだまだ楽しみます。











最後に、先日の社員旅行で行ったグアムの現地の女子高生の写真を見せたいと思います。











ロングソックスを履いてたのでたぶん女子高生だと思います。違うかな?怪しい。





なにやら背中を痛めたみたいなことを現地の言葉で喋ってました。





この子も夏を楽しんでるといいな。











では。