健康的な | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

新浦安店のたかはらです。


入社3年目になり、最近考えているのは自分の健康のことばかりです。


健康というか、体重のことばかりです。JKみたいですよね。


最近みなも店の一木さんから写真が送られてきました。

僕の入社すぐの頃の写真です。




ガリッガリじゃないですか。

顔は加工かかってるから分かんないけど、肩幅が今の半分くらいです。



今より10キロ以上痩せてます。



友だちに、体重計買ってもらいました。

3ヶ月で10キロ痩せる約束で。



ガリッガリで細々のたかはらを楽しみにしててください。