カワウソDAYでした | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは

 

新浦安店の平井ですニコニコ

 

タイトル通り今回は自分が絶賛推しているカワウソの話ですウインク

 

今回池袋にあるカワウソ店に行ってきたのですがすごく可愛かったのご紹介します照れ

 

まずはじめに餌もあげられてカワウソと戯れる時間30分のコースにしたのですが

あっという間に終わりを迎えることに…

 

その理由がこちら

 

 

 

何頭もいるカワウソと遊べるんですラブ

 

最高でした爆  笑

 

そしてそんなカワウソ好きの自分ですがなんと

スタッフの皆様から誕生日プレゼントをもらいましたキョロキョロ

 

それがこちらの

 

マグカップ達ですラブラブ

使うのがもったいないと思いつつもすぐ使ってしまう自分ガーン

本当にありがとうございました爆  笑

 

そんなカワウソDAYでした口笛