ROLEX −デイトジャスト36− | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様星

いつもてるてるランドのブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

つい先日、愛車の車検を通して車検代を払ったと思ったら、もうすぐ自動車税も納付する時期だと気付き出費がかさむ事に震えてる

木更津店の小塚ですてんびん座

 

 

 

 

本日は自分が愛用している腕時計のお話を

 

 

 

 

 

ロレックス デイトジャスト36

(36㎜、ローマンインデックス、フルーテッドベゼル、ジュビリーブレス、オイスタースチール&ホワイトゴールド、126234)

※さりげなくワランティも写しときました照れ

 

うん、カッコイイ昇天

 

 

 

 

 

 

このデイトジャストは、私が法人営業をするタイミングで4年前の夏にそごう千葉店にあるロレックスさんで購入した物です。(ロレックスショップ正規店)

今年の夏で丸4年経つのですが、まだ一回もオーバーホール(分解清掃して新品時の状態に戻してもらうこと)してもらってないせいか少し遅れ気味になってきてしまいまして…。。

 

なので、そろそろオーバーホールしてもらおうかと思ってますニコニコ

(確かロレックスさんのサービスで一回だけ無料で行ってくれる事になってた様な?ニヤリ)

 

 

 

それなりのお値段でしたが、ビジネス時計としてスーツと合わせても、普段使いで私服に合わせてもバッチシのデイトジャスト、購入して本当に良かったと思っていますニコニコ

(ロレックスの回し者じゃないよ滝汗)

 

 

 

物価高な今世、ロレックスも高騰化してると言うお話を聞いたので、自分が愛用してるモデルが今いくらになっているのか調べたら、、自分が購入した時よりもだいぶ値段が上がっててビックリ…

これまた値段の高騰化に震えてしまいましたガーン4年前に買っといて良かったです…。。

 

 

 

スマホ関連でご用がある方はてるてるランド木更津店の小塚までどーぞヒヨコ

 

 

 

てるてるランド木更津店

0438-52-7568

小塚