ウソみたいだろ。 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




春の甲子園も終わりましたね。

高校野球といえば、やはり『タッチ』ですよね〜




どうも。新浦安店の小野です。



























さて。
















先日のブログで調子が悪そうだと言った、ウチのはなこさん。

トイレで飯食ってます。






生きてます。







生きてます。







生きてます。







生きてます。







生きてます。







死んでます。





「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…」
















亡くなる数時間前までヨメと戯れていたので、突然の幕切れでした。




ウチの初代ハムスターと違い、とても綺麗なまま、あまり苦しむ事もなく?亡くなったのはよかったと思います。





二年間、病院に行くこともなく、カワイイ姿を沢山見せてくれてありがとうと言いたいです。











何十年後かにあの世でまた会おう昇天



























ではー。