ユニ春 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


花粉症のみなさん
大丈夫です
私も花粉症です

今年も元気に乗り切りましょう



どうも
木更津金田店の西沢です🌸


突然ですが
タイトルにあるユニ春

正解の読み方は"ユニバル"です
"ハル"ではないようです
私はてっきりハルだと思ってました、、、

ということで



やってきましたUSJです🍌🍌


ちなみに

ユニ春はユニバで春にやってる

学生応援キャンペーンらしいです

学生の皆さん、ぜひ春はユニバに行きましょう



今回のユニバの目的はこれ


※あいにくの空模様ですがこの後無事晴れました☀️



このユニ春期間

なんとユニバのど真ん中で

ライブを開催してるんです🎵


ライブチケットに

1dayパスがセットになってるので

ライブとユニバを同時に楽しめるお得仕様





朝一でライブを見終わった後は

お昼ご飯を食べて一休みしてから遊びにでます


本当は禁術(💰)を使い

優雅に遊ぶ予定でしたが

予定が決まった頃には既に売り切れでした😥

なので大人しく並びにいくことに



鬼滅の刃 XRライド


恐怖の400分待ち


当日券が売り切れる混雑日だったせいか

各アトラクション

待ち時間が想定以上でした、、、




ミニオン




ハリーポッター



昼過ぎから行動始めて

3つアトラクションに乗れたので

御の字だったかと思います🙆‍♂️





次は平日の暖かい日に行ってきます🌸



それでは