房総半島1泊旅行! | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

西葛西店の笠原です。



先日、たまたま父と休みが一緒の日があったので房総半島1泊旅行に行ってきました。





海 館山の海です。


2日間休みが合うのは中々ないのでせっかくなら温泉に入ってゆっくりしたい!と父のリクエストにより私は温泉宿を探し始め、鴨川辺りがいいと言われ探したのですがまぁ、予算に対しての宿がもう空いてなくて。





未だに梅が満開の時に遭遇したことがありません。


館山に目の前が海で良さげな宿が空いていたので父に了承を得て予約しようと思ったんです。

ただ、よくよく内容を見てみると


温泉ないじゃーーん!!





海 これは鴨川松島です。

本家は行った事がありません。いつか行ってみたいです。


温泉入りたいって言われたのに危うく父にしばかれる所でした。笑




海 鴨川です。宿の目の前が海です♪


という事で開き直り予算オーバーですが私が泊まりたいと思った宿を勝手に予約しちゃったわけです。笑

勿論温泉付きです♨️




海 富津岬です。

遠くに富士山も見えます🗻




内房エリアから外房エリアの海でございます。

なんで海って何度見ても同じような所に行っても飽きないんですかねー。


癒されます。





菜の花満開🏵️





食事が運ばれてくる前の写真なので少なく見えますがお料理も結構豪華でした照れ

そして久しぶりにお酒も飲みました🍶






刺身最高🐟





父です。

顔出しはNGです。怒られるので。

自分の父を言うのもアレですが、イケオジです。


岩城滉一さんとか寺島進さん系です。


でもわたしが写真を撮るとやっぱり笑ってくれません。

孫と一緒の時はデレデレな笑顔なんですけどね。


もう娘1番ではないようです。笑










とても良い宿でした☆



そして最後の難関、支払い問題。



私が支払う言ってるのにおれが払うと横槍を入れてくる父。私も引かないし父も引かないし。



旅行先で親子喧嘩ですよ。どうなってるんだ。


でもこうゆう時の父は怖いんですよ😱

今まで勝てた事がありません、、、


・・・なので私は5,000円だけ支払いました。




いつかリベンジしてやります!!




と言うわけで遊びつくして、美味しい物沢山食べて楽しい2日間でしたお願い




それでは。