2023年 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは!

 

炊飯器を買おうと思い続けてたら

2022年が終わって新年が始まってしまいました。

今年の目標は炊飯器の購入です🌾

脱レンジご飯を掲げて2023年頑張ります。

 

 


 

 

初めましての方がほとんどかと思います。

木更津金田店の西沢です!

 

ブログの登場は初めてなので緊張しながら

せっせと書いております💦

(中々登場機会のないまま入社して数年が経過してしまいました、、、)





 

 

折角の初登場なのでお店の紹介をさせてください!


てるてるランド木更津金田店


ご存知の方もいるかと思いますが

2022年4月28日に木更津市にある

ベイシア木更津金田店の1階に新しくOPEN

させて頂きました!

(セルフレジ目の前なので中々の存在感です)



HPより抜粋


スーパーであるベイシアと同じく、

朝9:00〜夜8:00まで営業しているので

お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください☺️







本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは!

see you later⭐︎ #1


西沢