イオン新浦安店ありがとう | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは☀️
新浦安店の須藤です!


もうすでにご存知の方もたくさん
いらっしゃると思いますが、
てるてるランド新浦安は移転致します!


5月26日(日)
てるてるらんどAEON新浦安2階
〜CLOSE〜

5月31日(金)
てるてるらんどMONA新浦安2階
〜OPEN〜


※お隣の建物です!!!
4日お休みを頂きますので
ご注意をお願いいたします⚠️



そして
昨日はイオン新浦安店の店舗での営業が
最後ということで、、、






最後まで残っていたメンバーで📸!!
少し寂しかったです、、、!
 

実は、この会社に入って今月で
1年が経ちました!✨

そして、この1年間ここ新浦安で
ずーっと勤務させて頂きました。







ちょうど一年前くらいの
歓迎会をして頂いた時の写真です!


とても懐かしいです♡
これからも、毎日楽しくこの大好きな仕事を一生懸命やっていきたいなと改めて考えることが出来ました♪♪♪♪



長くなりましたが!!!
移転後のてるてるランド新浦安店も
どうぞよろしくお願い致します😉❤


おまけ‪‪❤︎‬

今回もワイモバイルイベント
ありがとうございました!!!

新入社員の 西山 さん!
パワフルでした💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼
ヘルプありがとうございました♪