おはようございます🌞

近場のプチミステリーツアーに連れ出されております。

昨日は朝起きてびっくりの雪景色‼️

近場とだけしか聞かされていないお出かけでした。

カナヘイうさぎ楽しみ〜♪

雪の影響を避け東名で行こうと思った様子

大井松田⇆裾野間の通行止で、出鼻を挫かれR246で御殿場方面へ

で、今朝は
{1EFB4A42-AB9F-4A73-B903-7CF9430B8B2F}

ここで目覚めました。

朝食を済ませ、みんなで朝のお散歩

{B9AB2F45-68B0-43E9-9D3B-186475245AAC}

{0B77CC4E-5F91-484D-A884-867C9344700C}

河津桜でしょうかカナヘイハートメジロが朝ごはんをついばみに来てましたよカナヘイきらきら

ジュディも楽しそう?!カナヘイハート
{30A94A5E-7A78-4E35-B4EF-15FF43FA4B24}

気持ちの良い朝カナヘイ花

ミモザも満開で綺麗です。
{543DDA39-FE1B-4689-B660-1D2C82E3F65E}

昨日の雪景色と一変

伊豆は春

みなさんはどちらへお出かけしてますかてへぺろうさぎ

道の駅へそを出発してすれ違ったキャブコンさん3台カナヘイきらきら

お互い思いっきり手を振りご挨拶しましたよカナヘイきらきら

嬉しいですね😊

さて春を求めどこへ向かうのやら...つづく