ご無沙汰してますぅ

一ヶ月が経ってしまいまた。

🌞うちのZiLさんはあの猛暑の中、突然カーエアコンが突然冷えなくなりました😱

{FAB5AFF7-C450-40D2-9080-F60253EB973A}

実家の福島に到着後、見てもらえるところを探しました。

トヨタのディーラーは夏休みでお休みえーん結局近くのガソリンスタンドが直ぐ見てくれるというので持ち込みました。

そこは国道4号線沿いの大きなガソリンスタンド。トラックの利用が多いからか、慣れたように対応してくれました。

やはりガス不足による不具合でしたショボーン520(単位が分かりません)入るところが、80しかなかったと!これは要するに経年劣化?10歳ですからね〜

部品と部品を繋ぐ管からもれているのか、部品そのものからか詳しいことはわかりませんが、次に冷えなくなったその時は...と私は考えてます。

そんな心配をよそにお父ちゃんは相変わらず呑気なものです。お義兄さんに''お前様子見なくていいのか”と促され覗いている始末💧

お義兄さん言ってました
”あれー興味ないんだなぁー”って笑い泣き   トホホォ〜〜やっぱりそうだよねえーん

結局修理代¥11300かかりました。高いのか安いのかわかりませんがガス補充で終わって良かったです。

バースデーケーキZiLさん先日10歳の車検から無事帰ってきました。

10歳の割には問題もなく、エンジン、ブレーキオイルの交換、下回り塗装ぐらいで終わりました。
お財布にも優しいZiLさんでしたおねがい

今回お願いした車屋さんは小池百合子都知事が使用した選挙カーを作った会社。その昔、大阪維新の会の橋下さんもここの作った選挙カーを使用してました。

その選挙カー、ニュースとかで見たことあるのでは?!

音譜そんなこんなのトラブル発生のその後でした。