なかよし10月号発売中です!!! | のんこさんの小部屋

最近めっきり冷え込んで風邪引きそうで怖い!!紺です!!


そんな感じでなかよし10月号発売中です☆

例によってなかよしネット部屋の4コマも載ってます☆




この画像だと某アニメのパロディネタが載ってますが、実際はお米が美味しくなる

呪文が書いてあります(笑)


というかこのネタが分かる人はどのくらいいるのだろうか・・・。

むしろ最近はリメイクが流行っているので、その流れで悪魔くんもそうなったらいいな。


メフィスト2世はすごくイケメンだと思います。


来月のなかよしは、桜倉メグ先生の探偵KZシリーズ新連載に、

長谷垣なるみ先生の「花と忍び」(ニンコイの続編にあたるみたいです)本格連載、

木ノ下奈央先生のキュン系読み切りが掲載という事で、

色々と目白押しみたいです!!


そして長谷垣先生の作品は、Rの法則でも取り上げられるようです。



最近は自分の力のなさにへこんだりもしているのですが、

せめて筋肉描いたりしてバランスを取りたいと思います。