▼妻が不倫。気持ちの整理がつかない | テレフォン人生相談(てれじん@)

▼妻が不倫。気持ちの整理がつかない

P:加藤諦三 A:森田浩一郎 

相談者:35才男性 

家族:妻25才、娘4才 

 

相談内容:

 
妻が既婚男性と不倫。相手の男性は、妻に結婚をちらつかせて交際。しかし、実際には相手は結婚するつもりなどなく、結局、妻が相手に騙されたような形になった。相手夫婦と話し合い、妻を騙したということで慰謝料100万をもらって和解。
形の上では解決したが、気持ちの整理がつかない。

 

アドバイス:森田浩一郎

 
まだ1週間では気持ちの整理もつかないだろう。
妻は交通事故に遭ったと思って・・・。時間が薬。

夫婦喧嘩してもこの不倫問題は持ち出さないこと。

 

亀山 早苗
夫の不倫で苦しむ妻たち
亀山 早苗
不倫の恋で苦しむ男たち
家田 荘子
不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする