こんにちは〜🥹🍀*゜

今週はちょいと色々とありまして💦

なかなか更新出来ずすみませんでした〜🥹💦


実は今、都内の大きな場所の現場の作業に入っております💪✨️

移店する為にでた残置物のお片付けです!🚚

毎日7人から多い日は10人で荷降ろし片付けをしてますよ!!🙂

だいたい1週間位を目処に作業終了を目指して頑張っている最中でございます🥺!



話は変わりますが笑

先日の横浜観光の際に、パワーストーンのブレスレットを買いました✌️✨️



どーん!( ᷇࿀ ᷆ )🍀*゜

めちゃくちゃ可愛いですよね♡

なんかちいかわっぽいカラーリングも気に入りました😆✨️



私達のお仕事柄亡くなられた方のお家に行ったりもするので、厄除け的な意味と運気アップの為に思い切って購入してみました!!


⬇️一応買った場所がこちら↓↓⬇️

龍 中華街大通り本店 GoogleMAP


龍 中華街大通り本店 さんのホームページ



今回買ったブレスレットは

人との出会いの運気アップもしたいとリクエストして石の効果も見てもらって、その効果もあるということでしたよ!


使ってる石が、水晶・アメジスト・ローズクォーツ・アクアマリン・アクアオーラということでした!

落ち着いたデザインの物から、ゴージャスなものまで色々とありましたよ!( ᷇࿀ ᷆ )🍀*゜


あと、ブレスレットはずっとつけるのではなくて、寝る時やお風呂入る時🛁*。は外して、

さざれ石?だっけな?

なんか細かいパワーストーンの欠片みたいのを小皿に入れて、乗せてブレスレットを休ませてあげると良いそうですよ♡( ¯꒳​¯ )ᐝ


中華街楽しかったなー。

今度またゆっくり行きたいなぁ😆


さて、まだまだ現場は続くので明日もがんばります💪🔥✨️\( ´ω` )/💪🔥✨️


なんか急に暑くなって来たので皆さん水分補給はしっかりしてくださいね🥤🥤🥤✨️


それではまた次回の更新でお会いしましょうね〜✨️( ᷇࿀ ᷆ )🍀*゜



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


#株式会社テルス #遺品整理 #生前整理 #特殊清掃 #不要品回収 #片付け屋さん #ゴミ屋敷 #埼玉 #関東 #収納術 #片付け #おうち丸ごと片付け #遺品整理屋さん #遺品整理士 #事故現場特殊清掃士 


〜終活のお手伝いはテルスにお任せください〜


本社住所 

〒3450044

埼玉県北葛飾郡杉戸町下野926-13


保管分別倉庫住所

〒345-0815 

埼玉県南埼玉郡宮代町中397−2


Tel 0480-88-0345


🍀*゜関東圏内お見積もりご相談無料です🍀*゜