こんばんはー🥹✨

お休み期間中…初日は夜にたっぷりお酒を飲んで爆睡してしまい…おサボりしました( ˊᵕˋ ;)💦


日増しに夜更かしが出来ない身体になってる今日この頃なスタッフのあべです( ᷇࿀ ᷆ )🍀*゜


ただ今絶賛実家に帰省中です〜✌️

両親と今日はお出かけしてました〜


✩.*˚🚢山下公園の氷川丸🚢✩.*˚


今日は埼玉県から神奈川県の横浜市まで!電車🚃𓈒𓂂𓏸でグルメと観光を満喫してきました( ᷇࿀ ᷆ )✩.*˚


最初はラーメン博物館🍥🍜( ˙꒳​˙)

なんか小さいラーメンもあるから食べ歩きしやすいですよー✨️




1軒目 琉球拉麺 通堂さんの  

   通堂うま塩ラーメン 新・おんな味 ミニ+煮卵


さっぱりの中に旨みがしっかり感じられる塩スープでとっても美味しかった🤤




2軒目  熊本ラーメン こむらさきさんの

   黒マー油ラーメンレギュラー +にんにくチップ🧄


マー油の香ばしさの加減が素晴らしくこってりまろやかなスープに合います✨️






3軒目  博多一風堂1994さん

1.幻の醤油ラーメン レギュラー

背脂の旨みが感じられる醤油豚骨スープと麺が絡んで美味しかったです✨️チャーシューもホロホロ🤤


2.煮卵入り原点のラーメン レギュラー

クリーミーでコクのある豚骨スープに歯切れの良い麺が合いますよ!紅しょうがを入れても美味しい〜🥹


※すべて個人の感想です( '-' )


まさかのハーフ1レギュラーサイズ3は我ながらによく食べれたなぁーと思います🤣笑


その後はラーメンラボで

会社のメンバーにお土産のカップラーメンを作りましたー🍜予約無しでオリジナルカップラーメン作れましたよ!

めちゃくちゃ可愛いラーメンだから後日ブログに紹介しますねー🥹✨️


また移動して、横浜美術館で現代アートをみて、色々と考えさせられました🥲

改めて戦争の悲惨さを考えちゃいました🥲


次に、馬車道駅から電車乗って、

山下公園に行って公園のバラ園みて、




氷川丸🚢の館内も見ました✨️


あとは、中華街でお買い物とご飯食べたよー






さらに、タワーの展望台で夜景とプロジェクションマッピングをみて🥹凄く綺麗でしたよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



流石にコクコク( ¯꒳​¯ )ᐝしてきた💦

とりあえず続きは明日に書きます〜✨️

またね〜( ´ ▽ ` )ノ



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


#株式会社テルス #遺品整理 #生前整理 #特殊清掃 #不要品回収 #片付け屋さん #ゴミ屋敷 #埼玉 #関東 #収納術 #片付け #おうち丸ごと片付け #遺品整理屋さん #遺品整理士 #事故現場特殊清掃士 


〜終活のお手伝いはテルスにお任せください〜


本社住所 

〒3450044

埼玉県北葛飾郡杉戸町下野926-13


保管分別倉庫住所

〒345-0815 

埼玉県南埼玉郡宮代町中397−2


Tel 0480-88-0345


🍀*゜関東圏内お見積もりご相談無料です🍀*゜