こんばんはー( ᷇࿀ ᷆ )🍀*゜

スタッフのあべです!!


明日は神奈川県の現場の2日目となります🥺✨️

初日踏ん張って進めた分、進めやすくなったと思います!🥺

明日は人数を増やして、スムーズな運び出しが出来るように作業をしますよ💪✨


という事で頑張ります(ง •̀_•́)ง笑



明日に備えて作った本日のおうちごはんは……



ヒラマサの昆布締め

ふき煮

ほうれん草の胡麻和え

野菜サラダ

納豆キムチ

豚汁

五穀米


です!!🥹



ヒラマサの昆布締め思ったより上手に出来ました✌️✨️

豚汁は大根の葉っぱもエコの為に投入笑🤣



今日はね!お仕事早めに終わったから🥹

行きつけのディスカウントスーパーに行ってきて、

お野菜にお値打ち品GET!



最近はスーパーのお買い物する時になるべくレジ袋削減出来るように、マイカゴ持っていってますー🛒⸜(*˙꒳˙*)⸝🛍

このマイカゴはNiko and…と同じ系列のアパレルとインテリア雑貨が置いてあるお店で買ったはず🥹!

ららぽーと富士見にあったとおもうんだけども🤔??


今日のスーパーのタイムセールは胸熱だったなぁ🥹

ししゃもも安く買えたし…笑


また行けると良いなぁ🥺♡


明日のお弁当とかも作ったし!

もう寝ます🐑💤💭( ˘ω˘)スヤァ


また明日のどこかで更新しようと思います✨️( ᷇࿀ ᷆ )🍀*゜

おやすみなさい♡



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


#株式会社テルス #遺品整理 #生前整理 #特殊清掃 #不要品回収 #片付け屋さん #ゴミ屋敷 #埼玉 #関東 #収納術 #片付け #おうち丸ごと片付け #遺品整理屋さん #遺品整理士 #事故現場特殊清掃士 


〜終活のお手伝いはテルスにお任せください〜


本社住所 

〒3450044

埼玉県北葛飾郡杉戸町下野926-13


保管分別倉庫住所

〒345-0815 

埼玉県南埼玉郡宮代町中397−2


Tel 0480-88-0345


🍀*゜関東圏内お見積もりご相談無料です🍀*゜