出発から既に250キロ以上は走ってると思うけど、隊長の走りは衰えることはない❗️

いよいよ しまなみ海道の原付コースを走ります。
その前に多々羅大橋をバックに撮影会。

台風の影響で午前中は降ってたようだけど、幸い1度も雨には逢わなかった♪
あちこち撮影しながら、、


原付の特権で所々で停まりながらの橋渡り♪


広島県境まで来て、四国は逆方向なので折り返す。

空色porco号のように晴れないかねえ。
バイクは50円、100円、200円など、橋により通行料金が異なる。

数年前に2泊のキャンプをした見近島に降りてみる。

連休初日ってこともあり、10張り以上のキャンパーがいた。

機会があればまた来よう。


村上海賊の資料館をパスして😅


亀老山展望公園へ。
降雨こそ無いものの、視界はダメですね。
晴れてれば感動ものなんですが。。

最後の来島海峡大橋を渡り、一般道からも入れるパーキングエリアへ。
いろいろ物色して、、
写真撮って、、

マーキングして、、

来島海峡大橋がよく見える糸山公園へ。


夕暮れになって、今治市街地に向かい夕食です。

「白楽天」で今治の地元グルメ、豚玉丼をいただく♪

玉子の下は豚丼。
玉子を半分づつ混ぜていただく♪
これはかなり美味かった❗️

お腹一杯になり、来島海峡大橋の夜景を見ようと、もう一度糸山公園へ走ります😁

夜景が、これまた綺麗でね♪   しばらく固まってました。


ふたたび今治市街へ戻り、コンビニに寄ってホテル着。
永~い1日めがやっと終わった😅

明日はUFOラインだ!
もっともっと走るかも😱

続く🙆