6時前に家を出て、秋吉台展望所。

涼しい♪

昼間はそこそこ人がいるけど、平日早朝は誰もいない♪

日中、ここまでバイクを乗入れる事はできない、と思う。



しばらく 缶こーひ飲みながらボーと眺めて、カルストロードへ。


おそらく気温は22~23度くらいで走ると肌寒い。

日中の猛暑ではバイクに乗る気力もないけど、早朝の高原は涼しくてよいね!
なんと、同じような朝駆けバイクに数台出会いましたよ。


長者が森パーキング。
ここで、4時に家を出て走りまくり、8時には出勤すると言う若人に出会う。

ここから60キロもある町から来たと云う😲
スゴいな(^^; 1日仕事  頑張れるんかな。

カルストロードを往復し、涼しくてお腹も冷えてきたので帰ります。



途中にあるダム湖。

水不足で半分くらいの貯水率だったけど、戻り梅雨の線状降水帯により一気に復活!

しかし  豪雨で押し寄せた流木などで大変なことになっとる😱

どおすんの  これ。。


と、沿道パトロールしながら8時半には帰宅、朝食となりました。

早朝の高原♪ おすすめです。