長らく最北端を堪能して、そろそろオホーツク海沿岸を進んで行きます。

相変わらずの大自然。
そこらじゅうに鹿がいる!


オホーツク カムイ岬など、やはり道草しながら、、

寄り道しながら、、

鉄ちゃんしながら、、

連れ合いの道の駅スタンプ捺しながら、、

捺しながら、、
また鉄ちゃんしながら、、
廃線跡を辿ったりと忙しい(^^;

路線廃線が多い北海道、昔懐かしい多くが残されていた。


しかし、ご婦人方(^^;  トイレ回数多くない😅
連れ合いなんて、犬のマーキングみたいよ(^^;
延々と走り続け、サロマ湖着。

地元の例のカーリングの皆さんと記念写真♪
で、サロマ湖の画像は撮ってなかったりする(^^;


サロマ湖の道の駅を出て、ある道端で真っ直ぐ網走に行くか、ある使命で北見に行くか思案。

結局、北見へ。



何の使命かって言うと、、
ここ(^^;
今回の移動では、アマチュア無線のインターネット通信(ワイヤーズX)で仲間が常にサポートしてくれてて、彼らからの情報で北見のトリトンに行け!  と言う指令が出てた(笑

ワイヤーズは携帯電波があるところなら山間部もトンネルも、また全世界とマイクボタン押すだけで通信(会話)することが出来ます🙆
高級?回転寿司で満足して、網走へ向け走り出します。

しかし、北見市は大きな街だった。

北海道のどの街もだけど、雪の時期を考えてか、道幅や空間が広めです。

翌朝の画像ですが、無事網走駅前の東横インに到着。

次の目的地に向かいます。


◆立ち寄り場所が多くて記事が雑だな(^^;反省)