ゴールデンウィークもすでに後半ですね。

4月中旬から忙しくてGWもなくバタついております。


気づけば5月、医療現場にGWなど無いんよね(^^;


とは言いながら、適当に息抜きへ。


いろいろ乗っけて、、



ゲンバ着。


今夜は焚き火の炎を静かに見る野宿。
焚き着け用の薪割り。


今日は焚き火台

燃えましたぁー🔥


ひたすら炎を見つめるオイさん(^^;
憂さを忘れるね♪

陽が落ちて涼しくなって、暖もとれる。

遠くにバイク旅のソロテントがある以外、人気無し。


朝が来て夜露で雨後状態。

しばらく乾燥させてる間に、、

近くの阿武川温泉へ。

そばの藤棚も満開。



テンバに戻って、、
そろそろ撤収しますよ。

乾いた乾いた♪
何をするでもなく、昼間はNHK-FMで○○ざんまいを聴きながら、夜はジィ~と炎を見ながら過ごしておりました。


帰り道、ちょっと寄り道して恐怖の管理人を確認😅
怖いもの見たさ🙆
お色直しのうえ、お子さんがいらっしゃいました(笑

過去はこれね↓↓
子供がいないと、やっぱ怖いわ😱


移動規制のない昨今、待望の県外移動を計画中。
無事旅立つことが出来るだろうか😅