今年もバイク庫の水仙が咲きました♪
年々 株別れして花の数も多くなってきた。
そのとなりの葉っぱはタチアオイ。
今年もたくさん咲きそうだ♪


さて、先日  作業放棄してたハンターカブのその後。。
パールオーガニックグリーン って色だけど、キラキラのパール感はまったく無くて、ベターとしたグリーンだね。
センターキャリアも無事装着♪
フロントキャリアも意外と簡単に付き(着き)ました。

ハンドルバーに着いてるウィンカーは、フロントキャリアに長物を載せて遮らないように、ハンドルバーから取外しライトの横っちょへ移動させる。


寒さ対策はスクリーンと、、、(もう寒くないけど)

後日、、、
レッグシールド装着(^^;
究極のオッサン仕様ぢゃな(爆
しかし、防風効果はバツグンの旭風防製(笑
殺風景なレッグシールドにはデカールでも貼り付けよう。

しかし、今回はカブプロ流星号のお笑い系にならないよう気をつけないとね(^^;
個人的には好きなんですけどね、この手の派手さ(爆
しかし、もうすぐ流星の如く遠くへ行ってしまいます。



控えめにイジって、次はリヤケースを共有するため、GIVIベースを取付け予定。
雨天が多く、やっと走行100kmを越えたところ。
桜も咲いたので、そろそろロングランの季節です♪
奇妙なオブジェ達にも会いに行こう(^^;