この日は夜勤明け、トラブルもなく爆睡の夜勤でした♪
定期PCR検査も問題なく院内クラスターも無く、万全の医療サービス継続中です。


ハンターカブ、電装品の取り付けが終わり、いつでも納車OKですとの電話が。

しかし、勤務の都合で数日遅れて引き取りへ。
走行距離は0kmだったけど、撮るのを忘れて途中のミチバタでパシャ。

自宅まで2kmくらいだけど、帰宅時の距離は3kmと表示しています。


ショップで装備依頼したのは主に電装品。
バラして配線するの面倒だもの(^^;
USB電源や、暗いと定評のヘッドライトを補うフォグランプ。
ちっさいけど爆光!
ここら辺にウィンカーも移設します。

この際、テールランプも換えちゃえ。
で、これ。
エンジン始動でこうなる。
夜はこんなん。

さてさて、その他の装備品は自力でくっ付けますよ!
って始めたけれど。。

どうして輸入車はあんなにボルト類をキツく締め付けてるかね😱

普通の工具じゃ緩まない!

センターキャリアの固定箇所の六角ボルトも親の仇のように固く締め付けてる😵

この黒いガード固定の下側ボルトが取れない。。 初っぱなからやる気を失う。

で、センターキャリア、装着頓挫!

参ったな。。  どおしよ。。
まだたくさん有る部品の数にうんざりして放置。


そんな  ふて腐れてるところに、ブロ友porco氏来訪♪

いつ見てもセンスいい完成度のカブだ!
暖かい午後だったから外でバイク談義。

16時を回り寒くなって屋内に移ってからも、旅の話で笑ったり感心したり。

結局、ハンターいじりには飽きて、porco氏とオカミ交えてツーリングの話で炎上(笑

キャリアやシールド他、やる気になったらまた頑張るってことで、今日は終了!

お疲れさまでした😅