発熱外来の患者が少し下火になってきてるとか。 ホントか?

今年こそはと春以降の遠出も予定してるのですが。。。
すべてはコロナの終息に左右されると言う、不自由な世の中になりました(^^;


寒波の連続でバイク活動も出来ておりませんが、バイクの話題と云えば。。
急にバイクを買うことに(^^;

半年待ちとか言われてるハンターカブ・グリーンだけど、近所のバイクショップで入荷したてを売ってくれるってんで、即、衝動買い(爆

ホンダドリームでもグリーンの予約が5台待ちとか云ってますけど、いいんですかー? 飛び込み客に売っちゃって(^^♪
赤でも緑でもどちらでもと言われるが、迷わずグリーン。

きれいなグリーンでいいぞ♪
グリップヒーターやフォグランプ、USB電源などの装備品を待って、今月中にはデビューです♪
ただ、予定よか早く購入となったため、ヘソクリ破産ですわ😱



さて、話変わって。
毎度の平日休みのこの日は穏やかな晴れ☀️

久しぶりぶりに飛行機観賞にでも出掛けようかと走りだす。


仕事も含め毎月のように上京してたのに、コロナのためにもう2年半は乗ってないな。

この日はスクーター。
旧型だけど  このツリ目が好きだと中古市場で人気らしい。

なのでハンターの下取りに 走行2000kmのこのPCXを持ってくか思案中。


職場の強制PCR検査は今月もマイナスでしたが、いつ感染しても不思議じゃない世の中。

雪予報が続き、毎日寒くもありコタツムリ状態が一番の予防策かも。