雪予報のこの日、どうしても出ないといけない用件があり  お出かけ。

今日は、おカミが
「一緒に乗って遊びに行こうね♪ 」
とか言って息子の嫁に買ってやったソリオ4WDで出発。

ワシの新型レガシィは何時になるのやら。。。


旧型ソリオのホイールを貰ってスタッドレスはかせてますが、、


しかし、このソリオハイブリッド、実に静かで軽く走り、いろんな装備が付いてていいクルマです♪
ダイハツも嫌いじゃないけれど、タンク・ルーミーは3気筒なのと、トヨタの力でやたら走ってるからやめて、、、

バイク以外でスズキ車を初めて買ったけど  こんなにいいクルマ造ってるんだと感心。

山口市で用件を済ませ、足を伸ばして津和野へ到着。

こちらで初詣。すでに2月で立春ですけど(^^;

商売でのご利益がある、太鼓谷稲成神社。
時折雪も舞い、気温も3度くらいと寒い⛄️
お安いお賽銭で膨大なお願い事をしまして、、
お守りも買わず、御朱印帳も忘れてきて拝んだだけ(^^;


コロナ蔓延のご時世、近くの道の駅津和野温泉で弁当の車中昼食(^^;

蔓延防止発令の隣県から来て食事処に入るのもマナー違反ですしね。


その後は遠回りして雪の峠を越えて無事帰宅しました。

立春も過ぎて、花粉と戦いながらバイク活動の春を待ちわびるオジイの近況でございます。。