なんだかコロナの変なのがやって来てるようですね。。


先月はコロナ感染者の激減もあって、職域の医療機関も厳戒が若干緩められました。


なので、久しぶりに隣県徘徊をしてしまいました。

県外移動は未だに推奨されてはいませんが。。


早朝、5時半出発!


久しぶりに夜明け前から走り出す。
今回は晩秋風景を求めて漠然と東へ向かう。
周辺が見えないから画像はない(^^;

国道9号線で山口市の山間部に入ると霧で視界100mないな。。
♪これっきり  これっ霧~  もおーこれっ霧ですかぁ~  と、バイクのシールドもヘルメットのシールドもビショビショ😅

少し明るくなって津和野を通過。

休憩ポイントの山口線  日原駅。

さらに国道9号を進み日本海に出る。
益田市~浜田市と走り、必ず立ち寄る三隅の火力発電所埠頭。



江津市~大田市に入って、五十猛海岸で給水。
冬を迎える前の静かな日本海。


出雲市に入って、ここも毎度の休憩場所、田儀駅。




第一目的地、出雲大社。
出雲地方の11月は「神在り月」と呼んで、全国の神様がここ出雲大社にお集まりになる。
その神在祭がこの週で、人も多かった。



全国から来られた神様方がここにお泊まりになる。



しばらく海岸線でボー


本日、久々のフル装備で約330キロの巨体。
倒す訳にはいかない、だって独りじゃ起こせん自信有り(^^;




さらに夕日も降りてきて、、



沈んで行きました。

この日は終了。


出雲市泊。