平日3連休。
特にすることもなく、お気に入りの河原へ。
9時  現着!
今日も  ここを野宿地とする!

日中も、あの夏の暑さはなく、快適に過ごせる♪
ダラダラと本を読んだりして1日を過ごす。



夜の準備も整い、、

17時を回ったので、そろそろ夕食の準備をしましょうか。

手っ取り早く今宵もいろいろ焼きます。

前回は直火で焼いたので  脂汚れで焚き火台の掃除が大変だった。
ので、今回はアルミホイルの上で。

点火~!

焼き肉と言うより肉野菜炒めみたくなってるよ(^^;


食った喰ったで  もうすぐ19時。
9月も下旬となると日も短くなってきた。
周辺ではバッタやチョンギース達の大合唱でうるさい(^^;

ラジオでは自民党新総裁の成り行きをウンチク言ってる。(この日はまだ投票日前)

コオロギの鳴き声と川の水音を聴きながら、贅沢な時間が過ぎて行く♪



で、気がつけば朝。
いや、ウソです。  
夜中、マーキングに行きました(^^;  2回(爆

爽やかどころか寒いがな。

この日は午後から天候が下り坂との予報で、早めに撤収を開始します。


昨夜は  この河川敷にテントは3つ。 各々ソロキャンパー。

しかし21時頃、救急車が来て1人脱落。
こんな河川敷に救急車が来るとはビックリしたよ!


いろいろ片付けて、、
しばらく朝寝。


前回は右後方の木の付近にテントを建てたな。


素早くて画像は撮れなかったが、早朝の河原にはカワセミもいて、朝食を狙ってた。


陽があるうちに撤収を済ませる。



来たときよりも美しく!


萩市街地を経由して帰路へ。

京都市のように景観条例がある萩市。

出光、エネオス、ドコモ、ユニクロなど、派手で高所の看板は制限があり、赤などは地味な色合いに(^^;

さて、緊急事態宣言も解除されると言う10月。
また、10月に入れば  3連休がある勤務シフト♪

天気よければまた野宿しよう!
今度は県外にも行きたいが、職場の規制で県外は無理かもしれない。。