先日の寒波で比較的暖かい当地でもかなりの雪が舞いました。

内陸部では積雪もあって、急遽スタッドレスに履き替える。
しかし、翌日には天候回復♪
菜の花も咲いてて、冬が来る前に春も来てる!?


医療機関である職場はコロナ患者はいませんが、全国の蔓延で厳戒体制となり、人的接触禁止の緊急事態指示が出された。

医療従事者給付金も貰っちゃってるんで、素直にヂッとしてますけど、リハビリとバッテリー充電のため   いつもの平日回遊してきました。

2ヶ月ぶりの巨体(^^;
大丈夫かな(^^;
横っちょで  女将が止めとき  とうるさい。。

しかし、難なく秋吉台♪
走れば振動もなくて楽チンだね4気筒。
冬寒の風景。
カルストロードはクルマもまばら。


いつもの大正洞パーキングも閑散としてた。
バイクの取り回しも普通に出来てます♪

さらに充電走行を続け、萩道路から中国道に入り美東サービスエリアで小休止。
しかし、建物の中には入りません。


小郡インターで降りて、カワサキPLAZA山口に。
走行距離も2万キロとなったので、プラグ交換含めた法定整備をショールームのガラス越しに携帯電話で予約(^^
来客も寒いのに屋外のベンチで休んでる(笑


用事は終わったので帰路に。

でも真っ直ぐ帰らず寄り道するよね😁

山口宇部空港にはJAL機が。

しばらくポスカンと眺めてるとスターフライヤーが降りてきた。

振り返ると、もう1年も飛行機に乗ってない。

さらに見てると、今度はJAL機が出発しまして、、

飛んで行きました。


15時を回り気温も下がってきたので移動します。
給油はお手軽ドライブペイ♪
バイク乗りにはカードなど出さなくて簡単決済。
エネオスのエネキーも作ろうかしら。
寒くなると若干燃費落ちて20km/Lだったな。

はい無事帰宅です👌
4時間140キロの放浪でしたが見事復活を達成し、よい年が迎えられそうです。

コロナさえなければ。。。