まだ完璧な復活ではないものの、寒くなったからバッテリーが弱ってきたぞ  とバイクたちが呼んでいる!

で、原2スクータはクリアしたので、こんだセロー君へグレードアップ。。

エンジンかけずにマタガってみると、あら🖤ギヤチェンジはできますよ♪
で、ゆっくり北上して、詩人  金子みすずと、作詞家  大津あきらの故郷、山口県長門市  長門湯本温泉。
後方は最近進出した、星野リゾートの温泉宿。


共同浴場も建て替えられてた。

近くの駅で休憩しながら、足を伸ばしたり曲げたり(^^   で、リハビリ屈伸。


交通量の少ない広域農道を経由して、日本海を一望する千畳敷に。

次に国道191号線を左折して仙崎方面へ。

青海島へ渡るとヤギがいた。
牛かと思ったらヤギだったよ。
愛嬌者だ♪

オートキャンプ場を偵察して、さらに林道を進むと、、
またしても水色ガードレールに遭遇!
ここら辺 ↑

少し進むと、ここにも。

海を見ながらさらに東に向かいます。



で到着した萩の町。
維新の志士の一人、桂太郎旧宅。


昔ながらの景色に癒され、、

しばらくリハビリ徒歩。




15時を回って、かなり寒くなってきたので帰路に。

途中、阿武川温泉のキャンプ場偵察と、阿武川ダムを眺める。


ここはカヌーの日本代表  足立和也選手の練習コース。


しばらく練習風景を見て、リハビリウォーキングをして、、

暗くなった19時無事帰宅です。

足の方はまだ完全ではないものの、停止時にバイクを支えるくらいは問題なく、細々とバイク活動も復活していきます♪

しかし、コイツは  も少し後になりそうだね(^^;

コケたら起こせそうにない(爆