過去、ウン十年前、スキー場でやらかして以来の固定生活でしたが、先日  やっと  ギプス とっ外してもらいました♪

見た目、筋肉も落ちて、お姫様のような細脚(^^;

長らく洗ってなかったから、汚いけど(爆  
今度はサポーターで巻き巻き。
しかし、ホント汚い脚じゃな(^^;;;;;

でも、巻くと温かい♪

数日、伸ばしたり屈げたりの慣らしをしてましたが、そろそろ軽いスクータなら大丈夫そう。


サポーター + 膝プロテクタ で  きつめのライディングパンツ。

では、久々のバイク搭乗!

順調に走り、近くの漁港へ到着。
ここ数日暖かくて、ハンドルカバーにグリップヒータでは熱い。

さらに海から近い山に登り、関門海峡を眺める。
今日は関門橋が良く見えた♪
早く渡って九州入りしたいけど、まだ完全にしゃがめ(方言?屈伸不可)ないので、もう少しガマン。

空気が澄んで、
天気も良くて、
暖かい♪

久々のバイクは楽しかった!

もう少し踏ん張れるようになったら、少しづつバイクも大きくしていきます。