今日も平日、バイク散歩♪
ポカポカの晴天。


近くのおっきい川沿いには桜並木が。

!!??
秋の景色の  刈り取りが終わった稲田をバックに桜が咲き乱れてる(^^;
台風の塩害で葉っぱが落ちて、今を春と間違えたのか?
葉っぱを出すために咲くのか?
エネルギー要るだろうな。。



また別の日。。

今度は山道。
県中部の天然記念物。
何処にでもあるような山の中腹から、巨大な岩が流れ落ちている不思議。
ナゾだ!


道端にはカラスウリ。
なんだか懐かしい。

しばらく走ると  奇妙な施設?が。
ナンじゃろー??
常設のテントハウスのような。。


今度はダム湖の周辺を行きます。
途中で  どえらくおっきなイノシシに遭遇して🐗ビックリしましたが、写真は間に合わず。

ダムを渡る。


左っかしは  こうで、、


右見ると  こう。
決壊したら大変だな。。

降りてきて、

直下へ。


小規模のダムだけど、迫力はある。


さらに山伝いを進むと、毎度のVOW(バウ)モノに遭遇しましたのでご報告(^^;
そうかい  そうかい(^^
で、あんた誰?

昔、音楽の教科書の偉人の顔にサングラスとかヒゲとか落書きして、立ってろと怒られた事があったけど、、、
この看板にもサングラス描きたい(^^;



上手い!


また居たよ(笑

色々あって、面白い♪



こんなに  せーたか草が生えててゴルフ練習するやつおるかぁ~?

などと独り言  つぶやきながらの秋散歩でございました。