9月も半ば。
日中は暑いけど、朝夕は涼しくなりましたね♪

早朝は寒いくらいの日もあって、早出のツーリング衣装もメッシュじゃ寒いし、でも日中は暑いし、、
と、悩ましい。  

この日はお付き合いで県内移動。

いきなり到着。
道の駅  上関海峡。
ソロじゃないので途中の画像は  ございません(^^;
気ままに停まれないからね。

なんだかね、すんごいキレイな風景の瀬戸内の島々が見渡せる♪

山口県は下関市が有名なんですが、中関や上関と言った土地もあるんです。



島への連絡船乗り場。

カブかセローかで近隣の離島を制覇するのが目標だから、連絡船情報を収集するも、この船は車両航送は無理みたい。


上関海峡の橋を渡ったこの島の南端に、原子力発電所の建設計画が進んでて、賛否議論が20年来続いてる。

相方が用件を済ますまで、海岸線をウロウロ。


ここ、後日、野宿の候補地確定♪



ほどなくLINEが入り合流して、、

帰路に。

その後は画像採取もなく、途中  すき家に寄ったくらいで、淡々と120km下道を帰りましたよ(笑

コンビニ休憩の  おっちゃん2人に   じょしライダー2人から声かけられました。(業界の勘で看護師だな)

コロナはマイナスですが、予後のツーリング約束はありません(悲(笑

走行距離     248km
燃        費     22.6km/L