今日はバイクの日だけど、多くのイベントもコロナのせいで自粛中止ばかり。

ゴロあわせのバイクの日って言ってもさ、一番暑くて乗れない日じゃんねえ(^^;


昨年は山口花博が開催され、県外からも多くの観光客が押し寄せました。





毎年、下関の関門海峡広場で開催されるバイクの日イベントも中止。

画像は去年。

地方では見る機会の少ない、いろいろなバイクが展示され楽しめるのに残念です。



ギリ海辺の埠頭で曲乗りがあったり、県警の白バイ展示があったり。。


バイクイベントにかかわらず、お祭り事が無くなるのはつまんないねえ。。


今日は健診に行きました。
去年はまあまあ良好でしたが、血糖値、血中コレステロール値、中性脂肪はやや高値安定(^^;
胃カメラ健診は先日異常はなかったものの、血圧上限が140と言われたので要注意。

去年は正常だったけど、まあオジイですからねポンコツにはなってますよ~

四捨五入したら死んじゃってますもんね(^^;