しかし、この暑さはいかがなものか。。。

夏生まれで水泳部だったので、暑いのは嫌いじゃないけど。。

風が吹いてもファンヒータの熱風を浴びているようで、おいさん  もうダメ状態  @@!


今年の夏。
実家での初盆(新盆)も滞りなく済ませ、あとは秋を待つばかり。

お盆の来客も途絶えたので、、
近くの山頂公園に昼寝に行く。
だけど、暑くて30分ほどで撤収。

途中、キジがいた(^^

少し日が落ちて、近くの公園に。
汚い足ですみません、って感じ。

一時間くらいハンモックで伏せって寝てたら、右顔面と脇腹にアーガイル模様ができて、帰宅してオカミに笑われたよ(^^;

明日はバイク早朝訓練に出てみようか。